2017/04/09再び“星ノ飛ブ夜”さんたちとご一緒に演奏する事になりました

昨年の山猫合奏団祭りでもご一緒した、シンガーの西川郷子さん率いる三人組のバンド、星ノ飛ブ夜さんたちと、我らが山猫合奏団とでライブをすることになりました。

昨年の3/20にも東京の中目黒にある楽屋(がくや、ではなく、らくやというお店)で、いわゆる業界用語で「対バン」、クラシック音楽の用語で言えば、ジョイント・コンサートをやりました。
その時の記事はここ)です。

今年は、2017/04/09(日)に、東京の神保町にある(前回とは違う場所にある)楽屋(らくや)で行います。
会場の地図を含むWebsiteはここです。(音楽が鳴りますので、環境に因っては注意)
予約のページはここです。
開場は18時、開演は19時です。チャージは3000円です。
ライブ・レストランなので、それとは別にお食事をされることになります。

我々が演奏するものは、草野心平などの詩集の音楽になりました。
この日は、星ノ飛ブ夜さんたちとご一緒なので、彼らも混じったヴァージョンも披露することになりますね。


今年の目標は、このWebsiteの新陳代謝を活発にすることです。(by 白石准@山猫合奏団website係)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。