2014/06/07“走れメロス”と“セロ弾きのゴーシュ”の写真140枚弱を公開しました

最近、公式カメラマンになりつつある、白石准の写真仲間、柳島蒼機さんによる主にリハーサルの素晴らしい写真が公開されました。
預けていた私のカメラと含めて、この日2600枚くらい撮っていらっしゃいました(爆)
この日の活動報告の記事の写真も彼の手に因るものですが、それは僕のカメラでした。
以下に引用しますのは、彼のカメラに因るものです。
まず公開されているアルバムのURLを以下に。
http://photozou.jp/photo/list/3027278/8300252
なにせ枚数が多いので、一枚どこかの写真をclickして、矢印ボタンを右に進めていけば参照できますが、スライドショーで見る、というボタンの方が楽かも知れません。
その中から幾つか選んだものを以下に表示しておきます。
他にも活き活きとした沢山の写真を観ることが出来ます。













「2014/06/07“走れメロス”と“セロ弾きのゴーシュ”の写真140枚弱を公開しました」への7件のフィードバック

  1. 29日の喜多見の初演に行きました。場所が変って格調高くなったと感じます。それに、、今回はトイレのスリッパじゃなくて良かった、、、
    ピアノで聴きたいので、次は絶対行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。